入会のご案内

本学会は、口腔外科学に関する研究の進展と知識の普及を図り、もって我が国における学術の発展に寄与するとともに国民の健康増進に資することを目的としております(定款第2章第4条)。

この目的にご賛同いただける方で、入会を希望される方は、定款等規則をご確認の上、職種・取得資格により下記の会員種別でお申し込み下さい。

正会員

歯科医師、医師、口腔外科関連医療専門職又は歯科医学研究者でこの法人の目的に賛同して入会した個人。

準会員

医療専門職でこの法人の目的に賛同して入会した個人。

※学会誌の送付、代議員選挙の選挙人資格はありません。学会誌への論文投稿および学術大会等での発表は可能です。

賛助会員

お申し込みをご希望される方は、学会事務局へご連絡下さい。

この法人の目的、事業を賛助する個人又は法人。

(公社)日本口腔外科学会事務局
TEL:03-5791-1791 FAX:03-5791-1792
E-Mail:apply@jsoms.or.jp
〒108-0074 東京都港区高輪2-20-26-202


(PDF file) を閲覧するためには、パソコンに Adobe Reader(アドビリーダー)等の閲覧ソフトをインストールする必要があります。閲覧ソフトをお持ちでない方は、Adobe社から Adobe Reader が無償で配布されていますので、下記のアイコンをクリックして Adobe社ホームページから、ソフトをダウンロードしてください。

get_adobe_reader

(注:クリックして開いたページでは、既定で McAfee Security Scan Plusが同時にインストールされるようになっています。Adobe Reader のみをインストールするには、「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします」の前のチェックを外して下さい。)